スポンサーリンク




SC01F GALAXYNOTE3 MNP一括0円 キャッシュバック 81000円

SC01F GALAXYNOTE3 MNP一括0円 キャッシュバック 81000円


ドコモから発売されているSC01Fがかなり高額キャッシュバックを実施しています。


スポンサーリンク


20140702174126.png


3台同時とはなりますが、かなり高額だと思いませんか?


ここまで高額キャッシュバックなら正直なところMNPはありです。


むしろ最近のドコモはここまで美味しいことをなかなかしてないので、いっても問題ないと思われます。


ただし維持費が高いことが難点です・・・


寝かしを前提に考えるなら問題ないと思います。

是非検討してください。


スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





