スポンサーリンク




GALAXYS5 SC-04F XPERIAZ2 SO-03F MNP キャッシュバック額は?

GALAXYS5 SC-04F XPERIAZ2 SO-03F MNP キャッシュバック額は?

ドコモから発売されている最新機種だ。

スポンサーリンク


20140721215946.png

みてもらったら分かる通り、非常に残念なキャッシュバック額だ。

1万円しかない・・・

しかもコンテンツ5と本当にいけてない。

今のドコモはかなりいけてないのだ。

どれくらいいけてないかといえば、これくらいいけてない。

もうドコモには契約出来ないような気がするのは私だけだろうか・・・

来期は結構営業利益が出るのではないだろうか。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





