スポンサーリンク




機種変更で2.5万円の値引き 実質のキャッシュバック

機種変更で2.5万円の値引き 実質のキャッシュバック

auから発売されている機種が値引きされる。

スポンサーリンク


20140801071803.png

現在キャンペーン中なので、家族同時の場合は1台あたり1万円のキャッシュバックがある。

ただしそれ以外に今は1.5万円のキャッシュバックを実施しているよう。

恐らく8月3日までの施策だと思われるので、そのあたりは注意していただきたい。

機種変更にも徐々に優しくなってきたと思うのは私だけだろうか・・・

MNPに関しては3月後半から徐々にキャッシュバックが減り始めたが、それでもまた最近加熱している。

恐らくそれは代理店が困るからだろう。

代理店を苦しめるような施策もどうかと思うが・・・

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





