スポンサーリンク




8月 平日案件 MNP 一括0絵 250000円の高額キャッシュバック パケット初月のみでOK

8月 平日案件 MNP 一括0絵 250000円の高額キャッシュバック パケット初月のみでOK

ソフトバンクの案件であるが、25万円と高額キャッシュバックです。

スポンサーリンク


20140806175016.png

機種的にはこれら機種はいい機種なので大丈夫だと思います。

キャッシュバックも高額なので、これもいいと思います。

パケット初月もいいと思います。

多分それでも毎月の維持費が5000円超えると思います・・・

来月からは維持費が結構かかるはずです。

ソフトバンクは維持費がとにかく高いです。

基本的に使うこと前提で契約させられるので、仕方ありませんが・・・

それでも案件的には非常にいいでしょう。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





