スポンサーリンク




ソフトバンク キャッシュバック 8月 2台で11万 MNP 一括0円

ソフトバンク キャッシュバック 8月 2台で11万 MNP 一括0円

ソフトバンクから発売されている304SHが高額キャッシュバックだ。

スポンサーリンク


20140819095227.png

2台で11万とはかなり高額だ。

コンテンツも3つとそれほど高くはない。

結構安価な部類ではないだろうか。

それでもこの端末の維持費は非常に高い。

かなり残念なことであるが、ある意味仕方ないだろう。

個人的にはソフトバンク版のシャープ製はかなり使える機種だと思っている。

理由は他のキャリアとくらべてもどこかスペックが一枚上手なことがその理由だ。

維持費を抜きにしたらオススメなので、一度検討いただきたい。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





