スポンサーリンク




au LGL23 13.5万円 MNP 一括0円 キャッシュバック 9月

au LGL23 13.5万円 MNP 一括0円 キャッシュバック 9月

これはかなりの高額キャッシュバックだ。

スポンサーリンク


20140905061518.png

LGL23が13.5万円となっている。

かなりの高額CBである。

かなりお得な施策なので、これはいっても問題ないだろう。

ただし条件などが気になるので注意したい。

この機種はいわゆる変態スマホだ。

ディスプレイが湾曲しているが、フルセグなども搭載し、実は結構いい機種となっている。

使うこと前提なら非常にいい機種なのだろう。

個人的にオススメしたい。

ただし今まで町中で使っている人を1人しかみたことがないという曲者の端末である。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





