スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一括0円 キャッシュバック付きの案件 初心者が学ぶMNP 乗り換え

一括0円 キャッシュバック付きの案件 初心者が学ぶMNP 乗り換え

初心者はMNPをなかなか理解できません。

スポンサーリンク


MNPという言葉はナンバーポータビリティのことで、今使っているキャリアが、ドコモの場合、auやソフトバンクに番号そのままで乗り換えることです。

乗り換えるメリットは?とよく聞きますが、乗り換えの場合、本体代金が0円で購入出来たり、キャッシュバックがついていたりすることです。

何故キャッシュバックが付くの?ということですが、他社に契約していた契約を自社にひっぱってくるほどキャリアとしては嬉しいものはありません。

よってキャッシュバックをつけてでも自分のキャリアに顧客を呼びこむわけです。

それではどういう時にMNPするの?と思いますが、当然美味しい案件があった時ですが、初心者はどの案件が美味しいかわかりません。

まずは手始めに、iPhone5sがMNPの時一括0円で購入出来る店を探しましょう。

これくらいなら足で稼いでも見つかるはずです。

元々分割でしか購入出来なかった端末が本体代金0円で購入出来るだけでもありがたくないですか?

このように少しずつレベルアップしていけばいいわけです。

次は本体代金一括0円かつキャッシュバック付きというものを探してください。

これまたMNPするだけでキャッシュバックまでもらえます。

徐々に罠にハマっていくわけです。

MNPしないと行きていけない・・・

このループが永久に続いていくわけです。

当然自分の契約枠だけでは足りず、家族などをどんどん巻き込んでいくわけです。

MNP乞食中毒化しますので、やり過ぎには注意しましょう。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト
スポンサーサイト


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。