スポンサーリンク




現在F-05FやSO-04FのMNP一括0円 キャッシュバックを実施している店が多い

現在F-05FやSO-04FのMNP一括0円 キャッシュバックを実施している店が多い

F-05FやSO-04Fが現在店によってであるが、MNP一括0円を実施している店が多です。

スポンサーリンク


SO-04Fはスペック的には若干劣るが、F-05Fの機種は非常にいい機種です。

SnapDragonを搭載するようになってからの富士通の機種は非常にいい機種が多くなりました。

個人的にも富士通の機種を使わしてもらっていますが、セントリックエンジンなのかどうかわかりませんが、日本人向けに使いやすくなっております。

ただしやはり国産機種だけあって不要な機能も入っており、シンプルなグローバルモデルに比べるとイマイチなのかも知れませんが・・・

それでも我々は日本人です。

韓国製のスマホも非常にいいですが、国産スマホをたまには使ってみましょう。

それでも人気はシャープのほうにあるようですね。

私の友人もシャープを使っている人のほうが圧倒的に多いですね

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





