スポンサーリンク




ソフトバンク MNP 一括0円 iPhone5s キャッシュバック 175000円 10月

ソフトバンク MNP 一括0円 iPhone5s キャッシュバック 175000円 10月

ソフトバンクのiPhone5sがまずまずのキャッシュバックを実施しています。

スポンサーリンク


20141027063043.png

5台同時であるが、17.5万円はあまりない案件ではないでしょうか。

ちなみにiPhone5sは維持費がとにかく高いので、そのあたりを注意してもらいたいと思います。

これでホワイトプランならまだマシなんですが・・・

恐らくホワイトプランは便宜上残しているプランなので、実際のところ難しいと思います。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





