スポンサーリンク




ドコモ XPERIA A2 SO-04F MNP 一括0円 キャッシュバック108000円

ドコモ XPERIA A2 SO-04F MNP 一括0円 キャッシュバック108000円

これはかなりの高額キャッシュバックではないだろうか。

スポンサーリンク


20141030115446.png

これは結構オススメです。

サイトが20個ということでかなり多めですが、それでも1台当たり3万を超えているということが非常にありがたいと思います。

逆にサイトを40個くらいにしても20万くらいにしてもいいのではないだろうか。

個人的にはキャッシュバックが多いほうが客が食いつくからだ。

それにしても何故キャッシュバックを使ってもドコモは儲かるのか・・・

非常に不思議な限りだ。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





