スポンサーリンク




au isai FL LGL24 MNP 一括0円 17.7万円 キャッシュバック 3ヶ月後振込

au isai FL LGL24 MNP 一括0円 17.7万円 キャッシュバック 3ヶ月後振込

3ヶ月の維持は必須となるが、17.7万円はなかなかいいかも知れない。

スポンサーリンク
20141110230636.png

5台同時というので若干厳しいかもしれないが、コンテンツなしというのがありがたい。

最近のauはコンテンツなしでもそれなりに高額キャッシュバックを行ってくれる。

個人的にもauの機種は最近のは特に非常にいい機種がたくさん出ている。

この機種も正直なところかなり使える機種だ。

私も所持しているが、大画面でかなり使いやすい。

一度検討してみてはどうだろうか。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





