スポンサーリンク




au SHL25 3台同時で108000円キャッシュバック 乗り換え一括0円 12月

au SHL25 3台同時で108000円キャッシュバック 乗り換え一括0円 12月

auの案件であるが、なかなかいいのではないだろうか。

スポンサーリンク
20141210081229.png

これなら個人的にはオススメしたい案件だ。

気になるのはクーポンの増額があるかないかである。

増額があれば、さらにお得である。

最近auの案件はそれなりにいいのが多い。

ソフトバンクははじめはよいが、維持費が非常に高いので、かなりイマイチだ。

それでもドコモに比べたらかなりマシであるが・・・

とにかく今ならauに行くのが一番いいと思われる。

スポンサーリンク
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





