スポンサーリンク


スポンサーサイト


2015年 学割 ドコモ au ソフトバンク MNP購入がいつも熱い 予想は?

2015年 学割 ドコモ au ソフトバンク MNP購入がいつも熱い 予想は?

2015年の学割の発表はまだありませんが、そろそろ発表される頃でしょう。

スポンサーリンク


毎年各社MNPに関してはかなり力を入れております。

まずは基本料金無料キャンペーンということを各社行うのではないでしょうか。

ただし2700円のかけ放題のプランの場合はそこまで安くならないと思いますので、せいぜい1000円の維持費をねびくくらいでしょう。

auはLTEプランがあるので、LTEプランの場合は0円になることが予想されます。

後はデータのボーナスです。

データ系のボーナスが家族回線に1GB以上は付くと思います。

1GB以上付くのは家族と同時乗換の時につくと思います。

そしてなんといってもパケットが500円ほど安くなるのではないでしょうか。

まだまだ通信費は高いです。

それが少しでも下がればかなりありがたいと思います。

ソフトバンクは昨年紹介割りというものをやっていました。

その制度を使い儲けた人もかなりいると思います。

今年はやるかどうか不明ですが、かなりやって欲しいところではありますね。

総じてMNPをするなら3月+学割というようにかなり学割が熱くなるのが3月です。

ちなみに去年は中旬以降にキャッシュバック額が下がるなどの影響がありました。

やるなら3月でも早目に実施するほうがいいかも知れませんね。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト
スポンサーサイト


スポンサーサイト



