スポンサーリンク




au SHL25 2台で14万円キャッシュバック MNP 一括0円

au SHL25 2台で14万円キャッシュバック MNP 一括0円

これはかなりお得な契約だ。

スポンサーリンク


2台でこのキャッシュバック額はなかなかないと思われる。

20150119075417.png

SHL25というと若干古めの機種とはなるものの、かなり使える機種であることは間違いない。

auに対してSHV31という新機種を投入するとおもれ、シャープもこれからauに対して若干力を入れてくるかもしれない。

旧機種なので、この価格であるが、正直なところここまでのキャッシュバックがあれば、かなり儲かること間違いなしだ。

一度検討してもらってもいいだろう。

auの2015年春モデルが本日発表される。

2015年 au 春モデルでは KYV32 SOT22 SHV31 この3機種の予定

一度こちらも確認してもらいたい。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





