スポンサーリンク




2015年 学割 とMNP 乗換 一括0円 高額キャッシュバックとの組み合わせ

2015年 学割 とMNP 乗換 一括0円 高額キャッシュバックとの組み合わせ

ドコモが1月30日から学割に参入するということで、実質全社が学割に参戦してきたわけだ。

スポンサーリンク


こちらの記事は学割の予想から実際の学割までを網羅した記事だ。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割 U25 情報公開

一度確認してみるとよいだろう。

今までもそうであったが、学割を併用することでMNP時のキャッシュバックが増額ということがかなりあった。

学割はソフトバンクは適用年齢に制限がなく、auとドコモは利用者が3歳以上なら問題ない。

そういうことで、赤ちゃんでも入れるソフトバンクはかなりお得なことは間違いないのだ。

今年も一番期待したいのは3月であるが、3月に各社かなり熱い施策をもってくると思われる。

その時に学割と併用が可能でおいしいキャリアというのは、ソフトバンクであることはほぼ間違いない。

ソフトバンクが一番お得なのだ。

とはいうものの、ソフトバンクの学割は今回は一番しょぼい。

ホワイトプランなら3年間基本料金無料になるが、キャッシュバック対象にはならないことが多く、基本的にはスマ放題を契約させられるだろう。

となると500円しか毎月の割引が増えないが、それでもまぁ問題はないだろう。

その学割併用でキャッシュバック増額という案件を今年も見逃さないわけにはいかないだろう。

基本的にそういう契約を見ておきたいところではある。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





