fc2ブログ

スポンサーリンク


2月 303SH MNP 一括0円 21万 キャッシュバック 2015年

2月 303SH MNP 一括0円 21万 キャッシュバック 2015年

まだこの機種もあるようですね。

スポンサーリンク


303SHといえば、正直なところ305SHよりも使える機種です。

20150213065511.png

305SHよりも使える機種ということは、この機種にMNPするほうが絶対いいですね。

個人的にもこの機種は本当にオススメしたいところです。

そもそもこの機種の在庫が残っていることが驚きですが、残っているならいってもいいでしょう。

しかしながら同様の条件でCrystal Xがあるならそちらのほうがいいですね。

最近のシャープの機種はかっこいいものが非常に多いと思います。

XPERIA Z3 高額キャッシュバックでMNP 一括0円 34万の現金還元

同じソフトバンクならZ3もかなり高額キャッシュバックを実施中です。

これはこれで非常にいい契約が出来そうですね。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト
スポンサーサイト


スポンサーサイト