スポンサーリンク




au iPhone5s MNP 一括0円 キャッシュバック105000円の超高額

au iPhone5s MNP 一括0円 キャッシュバック105000円の超高額

auから発売されているiPhone5sですが、MNP一括0円キャッシュバック105000円とかなり高額です。

スポンサーリンク


相当高額だと思いませんか?

20150220064600.png

auはとにかく維持費が安価なので、これはオススメしたいところですね。

クーポンで増額が出来るかどうかはわかりませんが、増額が可能であればかなりお得です。

この週末までのキャンペーンなので、来週は行われるかどうかわかりませんね。

個人的にはauが一番お得だと思います。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

こちらで寝かせることの記事を書いているので一度確認してみてください。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





