スポンサーリンク




ドコモ SO-01G XPERIA Z3 MNP 一括0円 6万円キャッシュバック

ドコモ SO-01G XPERIA Z3 MNP 一括0円 6万円キャッシュバック

ドコモから発売されているSO-01Gですが、MNP一括0円キャッシュバックで発売されています。

スポンサーリンク


条件は一般的な条件です。

20150227064347.png

おかえりが入っているのが結構つらいですね。

おかえりが使えないと、残念ながら1万円が1台あたり減額になりますので、3万円となる可能性もあります。

おかえりは是非つかいたいところですね。それにしてもこの機種も安価に購入出来るようになりましたが、MNP施策があり、それが結構辛く思う人も多いと思います。

月々サポートという機種代を安く見せる技とドコモのMNP施策で維持費は高額に

こちらがそれにあたります。

注意が必要ですね。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





