スポンサーリンク


スポンサーサイト


ドコモ AQUOS ZETA SH-01G MNP 一括0円 キャッシュバック6万円

ドコモ AQUOS ZETA SH-01G MNP 一括0円 キャッシュバック6万円

SH-01Gが端末購入サポート適用で安価に購入出来るようになった。

スポンサーリンク


2台で同時6万円となり、結構美味しい案件となっている。

20150306063911.png

おかえりの適用もありますが、おかえりを適用させると6万ならなかなか悪くないのではないでしょうか。

個人的にもこの機種は非常にいい機種ですよね。

SH-01Gは今まで高かったので、それほど売れませんでしたが、この施策開始でかなり売れると思います。

どうせならすべての機種で実施すればいいと思いますが・・・・そうはいかないようですね。

なんせドコモは今まで入り口が高すぎました。

これで少しはマシになると思いますね。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト
スポンサーサイト


スポンサーサイト



