スポンサーリンク




ドコモ Xperia Z3C MNP 一括0円 27.5万円CB SO02G

ドコモ Xperia Z3C MNP 一括0円 27.5万円CB SO02G

5台ならそれなりの高額キャッシュバックが可能だ。

スポンサーリンク


1台あたり5万円以上になる。

20150325064316.png

これならありではないだろうか。

端末購入サポートが入ってからドコモはかなり施策を上げてきた。

正直やり過ぎではないか?と思うほどだ。

それくらい今までは携帯を寝かせている人が多かったという現れだろう。

これならMNPしても悪くないと思う。

特に台数が多いほど、ドコモの場合はお得になる。

シェアで契約してしまえばOKだからだ。是非検討いただきたい。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





