fc2ブログ

スポンサーリンク


au iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック 25000円 SOL26とのセット

au iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック 25000円 SOL26とのセット

これは結構お得ではないでしょうか。

スポンサーリンク


AndroidもiPhoneも美味しいところ取り出来ますよね。

20150326063726.png

実はどっちの機種もかなり使いやすいです。

個人的には本当にオススメしたい機種なのですが、この2台で同時に使用することはなかなかないと思います。

私なら2台同時に契約して2台使いますが・・・

それくらい使える機種です。

使える機種が2台ということは非常にいいでしょう。

もしSOL26を使いたいのであれば、SIMの入れ替えを行いましょう。

ただしアダプターが必要になりますが・・・

SIMサイズが異なるので、仕方ないですよね。

SIMカッター MicroSIMも可能 SIMアダプターなど付属品付きで非常に安価に販売中

これさえあれば問題ありません。

iPhone6のSIMを使う理由ですが、非常に安く使うことが可能だからです。

毎月の維持費が1945円で7GBの通信が可能なSIMを紹介 非常にお得

こちらも合わせて確認いただければと思います。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト
スポンサーサイト


スポンサーサイト