スポンサーリンク




ドコモ Xperia Z3 Compact SO02G MNP 一括0円 6万円

ドコモ Xperia Z3 Compact SO02G MNP 一括0円 6万円

4月にしてはまずまずの案件ではないだろうか。

スポンサーリンク


一般的な案件だとおもいます。

20150406064019.png

すでにシェア回線を持っていれば、そこに入るだけなので、それほど難しくはないのかな?なんて思いますが、どうでしょうか。

それでもここ最近は各社かなり高額な維持費を設定してきているので、これくらいでは元は取れない可能性も高いですね。

使うこと前提なら問題ないと思います。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





