スポンサーリンク




2円で維持可能 グラティーナ MNP一括0円 キャッシュバック 6万円

2円で維持可能 グラティーナ MNP一括0円 キャッシュバック 6万円

2円で維持が可能というグラティーナというauのガラケーですが、非常に安価で発売されております。

スポンサーリンク


やはり2円で維持出来る最高の機種といえば、これが一番ではないでしょうか。 20150408063730.png なぜ2円で維持出来るのか?ということですが、プランEシンプルを選ぶだけでOKなんですね。

ここに記載しておりますが、メール使い放題やカケ・ホーダイのプランにしてもそんなに高くはありません。

むしろ安いと思いませんか?

これなら正直なところありだと思いませんか?

個人的にも電話はガラケーが一番だと思います。是非これで検討していただければと思いますね。

コンテンツの有無などはわかりませんが、ガラケーなので、それほどコンテンツ加入はいわれないと思いますね。

クーポンは5000円しかつきませんが、一度検討してみてください。

2015年4月 5月 au クーポンはau Walletでのキャッシュバック 1.5万円

なぜ5000円しかつかないのか?ということですが、スマホは1.5万円ですが、ガラケーは安いのです。

そのあたりは少し我慢が必要かもしれませんね。

スポンサーリンク

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





