スポンサーリンク




iPhone6 一括0円で購入するなら 複数台の組み合わせが必要に

iPhone6 一括0円で購入するなら 複数台の組み合わせが必要に

iPhone6をMNP一括0円で欲しいと思っている人も多いと思います。

スポンサーリンク


現状ではMNP一括0円を単体で購入出来る店はほとんどないと思います。

となると組み合わせしかないのです。

ソフトバンクならiPhone5sやXperiaZ3との組み合わせでの購入。

auならSHV31などの機種との組み合わせの購入。これしか今は手立てがありません。

先月なら複数台同時でMNP一括0円はありましたが、本当に4月に入って案件がなくなりました。

ある意味仕方ないことなのですが、それにしても案件がなさすぎですね・・・

これなら本当に機種は売れないと思いますね。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





