スポンサーリンク




ドコモ XPERIA Z3 Compact SO02G MNP 一括0円 現金で105000円キャッシュバック

ドコモ XPERIA Z3 Compact SO02G MNP 一括0円 現金で105000円キャッシュバック

現金でのキャッシュバックというのがなかなかいいと思いませんか?

スポンサーリンク


現金ならこの条件ならありでしょう。

20150417063600.png

なかなか現金でもらえる店はありません。

まだまだこの機種は使えます。

いい機種だと思いますね。

AndroidのCompactモデルといえば、正直なところこの機種しか思いつきません。

SHV31という機種もありますが、SHV31はmineoではまだ使用出来ないので、こちらの機種でMVNO運用というのもありですね。

是非検討して欲しいところです

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





