スポンサーリンク




HTL23 15.4万円 MNP 一括0円 キャッシュバック かなりの高額

HTL23 15.4万円 MNP 一括0円 キャッシュバック かなりの高額

auから発売されているHTL23が非常に高額キャッシュバックを実施している。

スポンサーリンク


これはありではないだろうか。

20150424063624.png

条件はカケホとデジラになるが、かなり高額キャッシュバックとなっている。

結構これはお得だ。

1台5万円以上のキャッシュバックとなる。

HTL23は個人的にはかなり使える機種だと思うが、あまり売れていない・・・

それが非常に残念であるが、この案件ならいっても問題ないと思われる。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





