スポンサーリンク




au 2015年 夏モデル 発表会 SOV31 SHF32 SOT31 LGV32など発表か

au 2015年 夏モデル 発表会 SOV31 SHF32 SOT31 LGV32など発表か

auが2015年夏モデルの発表会を実施します。

スポンサーリンク


実施されるのは、2015年5月14日の12時からとなっております。

今回の発表会で予想される機種は、SOV31でしょう。

やはりXPERIA Z4を待っている人も非常に多いと思います。

SOV31も3ヶ月ほどでMNP一括0円になると予想されますが・・・

他にはLGV32などの海外の機種です。HTV31というHTC J Butterflyも登場するものと思われます。

海外勢が恐らくがんばるのではないでしょうか。

ソニーも今では海外勢の機種の一つとなってしまいましたしね・・・

拠点を海外に移しており、日本ではそれなりに販売しておりますが、グローバルではXPERIAシリーズはかなり発売しております。

その中のフラッグシップモデルを日本に出しているだけです。

いまやグローバルメーカーですね。

日本国産モデルではシャープからガラケータイプのAndroidが発売されると思われます。

AQUOS Kの後継モデルになると思われます。

なかなか今回も非常に楽しみな機種が発表されると思います。期待しましょう。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





