スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone6 MNP 一括0円にならないか iPhone6Plusならなお嬉しい

iPhone6 MNP 一括0円にならないか iPhone6Plusならなお嬉しい

iPhone6がMNP一括0円になってほしいと思う人もかなりいると思います。

スポンサーリンク


現実問題単体でiPhone6がMNP一括0円になることはありません。

そのような店は今恐らくないと思います。

複数台同時でもほとんどの店では、一括0円ではなく、実質価格でキャッシュバックを付ける程度なのです。

なぜここまでになってしまったのでしょうか。ということは、iPhoneの値上げですね。

iPhoneが値上げしたので、やはり各社安価に発売出来なくなったということがあると思います。

iPhone6の値上げにより、iPhoneを売ってもそれほど儲からなくなりました。

次に一括0円になるときは毎月の維持費がかなり上がるときと思ったほうがいいでしょう。

今は仮に一括で購入すると、毎月の維持費はそれなりに安価に所持することが可能です。

それが残念なことに毎月の維持費をあげるかわりに一括0円で販売ということになれば、一時的な効果はあるかもしれません。

そうなるとAndroidも売れなくなるのですね。微妙な感じです。

とりあえずMNP一括0円になるのはもう少し時間がかかりそうです。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト
スポンサーサイト


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。