スポンサーリンク




LGV31 6月 MNP 一括0円 キャッシュバック 18万円 au

LGV31 6月 MNP 一括0円 キャッシュバック 18万円 au

auから発売されているLGV31が非常に高額キャッシュバックを実施しています。

スポンサーリンク


これはかなりお得ではないでしょうか。

20150601074440.png

LGV31といえば一応LGの機種の中ではかなりいい方の機種になっております。

18万キャッシュバックでコンテンツ無しは非常にありがたいと思いませんか?

最寄りの店なら確実にいってましたね・・・

ただしWallet込なので、少し微妙な感じですね。

Wallet込ということは実際には4.5万円これより少なくなるわけです・・・

それでも悪くはありませんが・・・

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





