スポンサーリンク




au isai LGV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 180000円 クーポン増額OK

au isai LGV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 180000円 クーポン増額OK

これは結構いい案件ではないでしょうか。

スポンサーリンク


クーポンで増額というのがいいと思います。

20150629063011.png

いわゆるauクーポンのことです。

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 1.5万円のキャッシュバックも

こういうクーポンですね。またそれ以外にも2万円のクーポンもあるみたいですね。

過去にauを使っていた人に配布されるクーポンのようです。これらのクーポンを使うことにより、またさらに増額になると思われます。

一度これは確認してもらってもいいと思います。

ただし問題はこの機種はMVNOで利用することが出来ません。

それがちょっと残念ですが・・・

ただしこの機種は完全SIMフリーにする業者なども存在するようなので、そういうところを一度確認してみるのもいいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





