スポンサーリンク




ガラケー MNP 一括0円 キャッシュバック84000円

ガラケー MNP 一括0円 キャッシュバック84000円

auから発売されているGRATINA2が非常に安価に発売されている。

スポンサーリンク


この価格なら悪くないだろう。

20150630062826.png

今月末までということで、実際は今日しかないので、結構辛いかもしれない。

それでも悪くはないと思うので、是非検討してほしいところだ。

来月に入ると若干条件が落ちると思われる。

ガラケーは電話やメールをするだけの人には非常にいい機種になっていると思いますので、是非検討したいところだ。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





