スポンサーリンク




au iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック135000円の高額

auから発売されているiPhone6が非常に高額キャッシュバックを実施ています。

auはここ最近LTEプランのみで寝かすことは出来なくなりました。

スポンサーリンク


それに伴い敬遠したい人も多いと思いますが、結構高額ですね。

20151125075802.png

これくらいの条件なら問題ないと思いませんか?

結構いいと思うのですが・・・

iPhoneは6sに関してはあまり人気がありません。

そう考えるとiPhone6でも十分使えるような気がしますね。

せっかくiPhone6sを発売したにも関わらず、在庫もそれなりに残っているようです。

非常に残念な限りですが、徐々に売れてはいくと思いますが、MNP一括0円を待っている人も多いと思います。

スポンサーリンク

関連記事

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードサイト





